恋愛情報『『どうやって鍵開けたの?』彼氏と同棲している家に入ってきた“謎の女性”…⇒【浮気中の男性の行動】3つ』

2024年3月11日 14:00

『どうやって鍵開けたの?』彼氏と同棲している家に入ってきた“謎の女性”…⇒【浮気中の男性の行動】3つ

【浮気中の男性の行動】3つ彼氏の浮気が発覚した場合、心は大きなダメージを受けることになるでしょう。この記事では、彼氏が浮気をしているかもしれないと疑う瞬間について触れていきます。
『どうやって鍵開けたの?』彼氏と同棲している家に入ってきた“謎の女性”…⇒【浮気中の男性の行動】3つ
突然の美意識の向上「かつてスキンケアに関心がなかった彼が、化粧水を厳選したり、筋トレに勤しんで体を鍛え始めました。彼のこの美意識の高まりを見て、もしかして他の女性の影響かもしれないと思いました」(30代)このような変化が自分以外の誰かのためである可能性があります。スマートフォンの使用が怪しい「過去に浮気された経験があり、その際にはスマホの扱い方に明らかな変化がありました。SNSの通知が止まり、電話が鳴っても私が近くにいるときは取らない……何かを隠されているような感覚でした」(20代)スマートフォンは浮気行為において便利なツールです。彼のスマホの使用方法が前と異なっているなら、疑う理由があるかもしれません。会話がおかしい「以前の彼とは会話が合わなくなり、他の女性と私のことを混同していることが明らかになりました。
彼が眠っている間にスマホを覗いてみると、私が知らない3人の女性とのやりとりを見つけたんです」(30代)記憶があやふやな彼は、あなたと浮気相手の話を間違えていることも。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.