恋愛情報『【LINEで見抜く!】男性の恋愛スタイル4パターン』

2024年3月12日 19:30

【LINEで見抜く!】男性の恋愛スタイル4パターン

【LINEで見抜く!】男性の恋愛スタイル4パターン気になる彼とLINEをするだけで満足してしまってはいませんか?LINEの内容や、やりとりのスタイルから相手の性格や恋愛観が垣間見えることもあります。今回はLINEの特徴から見える男性の恋愛スタイルを紹介します。
【LINEで見抜く!】男性の恋愛スタイル4パターン
かわいいスタンプを使う女性が喜びそうなかわいいスタンプをLINEで使う男性は、優しいタイプである可能性が高いです。女性の気持ちに寄り添うことができ、相手に配慮できる思いやりのある人物です。このタイプの男性は思いやりのある行動を見つけて感謝することで、距離を縮めることができます。長文を一度に送る短い文章を複数送ってくる男性もいれば、一度に長文を送ってくる男性もいます。長文を送ってくる男性は、メール感覚でLINEを使っているのかもしれませんね。長い文章をまとめて送る男性は、じっくりと考えをまとめる時間をとりたいタイプである可能性があります。
本音をなかなか話してくれなくても、じっくりと話を聞くことで彼の考えが見えてくるかもしれませんよ。動画や画像を送るおもしろい動画やかわいらしい画像を送ってくる男性は、共有することを好むタイプかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.