恋愛情報『「俺のものにしてえ」彼に“告白”させる3つの上級アプローチ』

2024年3月12日 18:30

「俺のものにしてえ」彼に“告白”させる3つの上級アプローチ

「俺のものにしてえ」彼に“告白”させる3つの上級アプローチみなさんは、本命の彼からの告白を待ち焦がれていませんか?告白というのは一大決心であり、ときにはそっとその背中を押してあげることも必要なのかもしれません。今回は、質の高いアプローチ力で彼の心を動かす3つの秘訣を紹介します。
「俺のものにしてえ」彼に“告白”させる3つの上級アプローチ
彼に触れてもらうまず、女性から彼に触れるアクションを加えるのは効果的です。さらに上のテクニックとして「彼に触れてもらう」ことが大切です。冷たい手を差し出して手を温めてもらう、鍛えた筋肉を触らせてもらうなどのアプローチが考えられます。男性は女性からの触れるオファーに、ドキドキ感を覚えるかもしれません。愛情を示す男性の中には「完全に自分のものだと確信が持てなければ告白はしない」という考えを抱くこともあります。愛情は感じさせるだけでなく、言葉に出して伝えることも大切です。
しかし「好き」と直接伝えることに抵抗感を覚える方もいるでしょう。その場合は「一緒にいると楽しい」や「高身長の○○くんって素敵よね」など、間接的に愛情を伝えてみてください。愛情が届けば、彼も自信を持つことができるでしょう。告白を促したいなら彼の自信を補強し、告白する足がかりを作るためには、少々大胆なアプローチが必要かもしれませんね。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.