恋愛情報『もっと話したい!多くの男性が惹かれる【LINE術】3つ』

2024年3月12日 14:00

もっと話したい!多くの男性が惹かれる【LINE術】3つ

もっと話したい!多くの男性が惹かれる【LINE術】3つ好きな男性とどうやってLINEすれば意識してもらえるかな…と悩んでいませんか?そこで今回は、男性が思わずドキッとした「効果的なLINE」を3つ紹介します。好きな男性とのやりとりにぜひ取り入れてみてくださいね。
もっと話したい!多くの男性が惹かれる【LINE術】3つ
彼の昔のエピソードを聞く「ある晩、同じクラスの彼女とLINEをしていて、なんとなく高校生のころのエピソードになりました。意外に共通の趣味があって、話が弾んだのです。そのころの自分の話を彼女が聞いてくれるなんて、なんだか嬉しくなりましたね。そうして僕は彼女に惹かれたんです」(20歳/男性)いつも通りのやりとりだけではなく、彼の学生時代のエピソードを掘り下げてみましょう。共通の趣味を見つけてしまえば、話題が広がっていきます。共通の趣味が見つからなかったとしても、彼のエピソードを深く聞くことで新たな一面を見つけ出せます。
あなたが彼の思い出を真剣に聞くことで、彼はあなたへの好意を育てていくでしょう。どんな些細なことでも褒める「同僚の彼女とLINEが続いていて、僕が作った料理の写真を送ってみたのです。すると彼女から『見てるだけでお腹が空いてきた!すごいね!』ってメッセージがきました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.