恋愛情報『み、魅力的すぎます…♡男性が惚れる【育ちがいい】女性の特徴』

2024年3月12日 07:30

み、魅力的すぎます…♡男性が惚れる【育ちがいい】女性の特徴

み、魅力的すぎます…♡男性が惚れる【育ちがいい】女性の特徴異性に惹かれる要素は人それぞれですよね。しかし「育ちがいい女性」に自然と心が惹かれる男性は多いようです。今回は、男性たちが「育ちがいいと感じる女性の特徴」について紹介します。
み、魅力的すぎます…♡男性が惚れる【育ちがいい】女性の特徴
話し方が丁寧「30分間の会話で、その人の育ちがどの程度いいかがなんとなくわかります。言葉はその人の内面や経験を映し出すものなのです。丁寧な言葉遣いと、敬語の使い方は特に注目しています」 (33歳/男性)会話においては、その人の人間性が滲み出ます。そして育ちのよさが全面的に表れるものでもあるのです。日頃から話し方を丁寧に心がける事で、自然と上品さが身についていくでしょう。
落ち着いた振る舞いが見られる「何事も計画的に進める態度や取り組み方、これが重要です。社内でいつも忙しそうな人たちには、何かとバタバタした印象を受けます。一方、動作が落ち着いていたり、余裕のある態度を見せる人には、魅力を感じています」(36歳/男性)細かい行動における落ち着きや余裕が、育ちのよさを感じさせる要素の一つと言えそうですね。常に慌ただしい印象を与えると、余裕がないと感じられてしまうかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.