恋愛情報『【恋が叶う】恋愛で”失敗しない”ための大事な4つのこと』

2024年3月13日 15:00

【恋が叶う】恋愛で”失敗しない”ための大事な4つのこと

【恋が叶う】恋愛で”失敗しない”ための大事な3つのこと一目惚れした人がいるけど、恋愛経験があまりないあなたはどう進めばいいかわからないということもあるでしょう。そんなときに知識があると心強いですよね。今回は、恋愛初心者の方が知っておくべき「恋愛の基本ルール」を3つ紹介します。
【恋が叶う】恋愛で”失敗しない”ための大事な4つのこと
異性への過剰なこだわりがリスクに恋愛が苦手な人はたいてい、1人の異性に執着してしまいがちです。それに対して、恋愛をうまくいく女性の多くは「友人の男性」や「可能性のある恋人候補」が複数います。少なくとも、1人の異性に固執するよりも複数の異性と交流を持つ方がパートナーを見つけられる可能性はぐっと上がるでしょう。相手に求めすぎず自分の魅力を高める男性の特徴として多くの場合、追い求めることが好きです。好きな人との関係を進化させることは、一種のエンターテイメントとも言えます。
女性を追い求めることで、男性自身が自分の恋愛感情に気づくことも少なくありません。相手の言葉を信じすぎない親しい人に対しても、人は本音をすぐには話さないものです。例えば「少し距離を置きたい」と思っている人が「最近忙しくて休みがない」と言うといったケースや「その人がタイプではない」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.