恋愛情報『「こんなLINE送ってくるな!」男性が”超絶だるく”感じるLINEの特徴3つ』

2024年3月13日 14:00

「こんなLINE送ってくるな!」男性が”超絶だるく”感じるLINEの特徴3つ

「こんなLINE送ってくるな!」男性が”超絶だるく”感じるLINEの特徴3つLINEでの彼とのやりとりが急に途絶えてしまったという経験をしたことはないでしょうか?そんなとき「なぜ?」と困惑したことも多いはず…。今回は、好きな異性へのLINEのやりとりで注意すべきポイントを3つ紹介します。
「こんなLINE送ってくるな!」男性が”超絶だるく”感じるLINEの特徴3つ
[nextpage title="000000jYR0L_ʼn"]「待つ」だけではダメ気になる彼とLINEのやりとりがスタートしたら彼からのメッセージを待つだけでなく、積極的にメッセージを送ることも重要かもしれません。もちろん、彼のことが好きだからといって常に一方的にメッセージを送るのもよくないですが、まったく送らないのもNG。もしあなたが少し奥手なタイプであれば控えめにしつつ、メッセージを送ることで彼との関係をよりよいものにすることができるはずです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.