恋愛情報『え、なんでそんな可愛いの?男性が【本能的】に守りたい!と感じる瞬間』

2024年3月14日 06:30

え、なんでそんな可愛いの?男性が【本能的】に守りたい!と感じる瞬間

え、なんでそんな可愛いの?男性が【本能的】に守りたい!と感じる瞬間男性は保護本能が強い人が多く「彼女を守りたい!」と思う瞬間があるようです。今回は、男性が「守ってあげたくなる」と感じる瞬間に焦点を当ててみました。その理由もお伝えしますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
え、なんでそんな可愛いの?男性が【本能的】に守りたい!と感じる瞬間
特定のときだけ甘えてみる「彼女は二人だけのときに甘えてきます。『もっと寄り添って』や『肩を揉んで』など甘えた言葉で頼られると嬉しいです。普段はしっかりしているので、そのギャップがとても可愛いと感じます」(27歳/男性)普段は自分自身でこなせることであっても、彼が得意なことは彼に頼む、あるいは相談することを心掛けて甘えてみるといいかもしれません。普段は強いけど弱みを見せる「彼女はいつも淡々としていてクールですが、映画を鑑賞しながら泣き、恥ずかしそうに涙を拭う姿を見て、彼女の泣き場所になりたいと思いました」(26歳/男性)強気な女性こそ、自分の弱点を見せることが肝心です。そのギャップを魅力的に感じ、彼の「庇護欲」を刺激するでしょう。
自分が「特別」だと思わせる「彼女は非常に社交的で友達も多いので、なぜ自分を選んだのだろうと思っていました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.