恋愛情報『「好きな人にしか送らない」今すぐ確認して!【脈ありLINE】の特徴』

2024年3月13日 19:30

「好きな人にしか送らない」今すぐ確認して!【脈ありLINE】の特徴

「好きな人にしか送らない」今すぐ確認して!【脈ありLINE】の特徴LINEは、好きな異性とコミュニケーションをとる上で重要なツールです。そしてそのLINEのやりとりに「脈あり」かどうかのヒントがある場合があります。今回紹介するのは、男性が「好きな女性だけ」に送るとLINEの特徴3つです。
「好きな人にしか送らない」今すぐ確認して!【脈ありLINE】の特徴
仕事終わりの「お疲れさま」「気になっている子には、退勤後に『お疲れさまLINE』を送ります。好意を示すための手段で、その流れで『一緒に飲みに行こうか』と提案することもあります」(30歳/男性)「お疲れさま」というLINEのすべてを「脈あり」と捉えるのは難しいかもしれません。しかし、このようなLINEを好きな女性にだけ送るという男性もいるのです。彼から「お疲れさま」というLINEが続いてくるようなら、好意のあらわれかもしれませんよ。絵文字やスタンプの使用「普段は使わないけれど、気になる女性とのLINEでは絵文字やスタンプを使用します。
言葉だけだと素っ気なく見えるので、絵文字やスタンプで親しみを感じられるよう工夫しています」(27歳/男性)普段は絵文字やスタンプを使わない男性でも、好きな女性には使うこともあるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.