恋愛情報『「やばい…好きだ…」意中の男性を必ず落とせるマル秘テク』

2024年3月13日 17:30

「やばい…好きだ…」意中の男性を必ず落とせるマル秘テク

「やばい…好きだ…」意中の男性を必ず落とせるマル秘テク片思いをしているときに、彼を振り向かせたいと思うのは当然なことでしょう。男性の心を捉える要素とは何なのでしょうか?今回は、さまざまな面からその要素を見ていきましょう。
「やばい…好きだ…」意中の男性を必ず落とせるマル秘テク
魅力的な微笑み「特に魅力を感じるのは、彼女の明るい笑顔。自撮り写真のようなポーズよりも、心から楽しそうに笑う姿のほうが素敵です」(24歳/男性)無邪気で自然な笑顔は、女性が自覚している以上に男性を引きつける力があるようです。一緒にいるときに笑顔を見せることができれば、彼との心の距離がグッと縮まるでしょう。自然体のスキンシップ「あからさまなスキンシップには少し抵抗があるかもしれませんが、一緒に歩いているときに手が触れるような、自然な接触には胸がときめきますね」(25歳/男性)異性が恋心を自覚するのは、触れ合った瞬間かもしれません。男性の中には「自分は彼女に認められているのか?」と心配している人もいるため「触れる=自分が受け入れられている」と感じ、安心してもらえる可能性があります。こちらから好意を示す「友人の女性から告白されて、そのときは断りましたが、だんだんその子のことが気になって、あとから自分から告白をしたことがあります」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.