恋愛情報『結婚式をドタキャンした妻。その“理由”を友人から聞いた結果…⇒“都合のいい女”になりやすい女性の特徴とは』

2024年3月12日 22:28

結婚式をドタキャンした妻。その“理由”を友人から聞いた結果…⇒“都合のいい女”になりやすい女性の特徴とは

“都合のいい女”になりやすい女性の特徴とは女性をその気にさせて、都合のいい関係を作ろうとしている男性も存在します。今回は、男性から見て「簡単に手に入れられそう」と感じさせる女性の特性を紹介していきます。
結婚式をドタキャンした妻。その“理由”を友人から聞いた結果…⇒“都合のいい女”になりやすい女性の特徴とは
恋愛中毒気味の傾向がある特に恋愛に依存してしまう傾向のある人、例えば「彼氏がいないと辛い」「夜は一人だと寂しい」などという方は、男性から見て「都合のいい女」と見られる可能性があります。「彼女は寂しいから、優しくされればいい気になるんだろう」と思われてしまうこともあるでしょう。積極的すぎるアプローチ傾向好きな男性に対して自分から進んでアプローチしすぎてしまうことはありませんか?多少の愛情を示すことは大切ですが、それが度を越してしまうと、向こう側に自分から離れないだろうという安心感や油断を感じさせてしまう可能性もあります。「まぁ、何をしても好きでいてくれるんだろう」と高をくくった男性は、傷つけるような言動を平然と行う可能性もあります。実は意志が弱い自己主張が弱く、周囲に流されやすい女性は要注意です。そういった人は遊び心満載の男性から「とりあえず誘ってみればいいんだろう」と見られやすいです。
嫌なことは「NO」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.