恋愛情報『『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒やりすぎはNG!?“疑いすぎ”だと思われる言動』

2024年3月12日 17:24

『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒やりすぎはNG!?“疑いすぎ”だと思われる言動

やりすぎはNG!?“疑いすぎ”だと思われる言動彼の浮気を疑い始めたら、真相がわかるまで納得できなくなるでしょう。今回は、彼を過度に疑った結果、フラれてしまった女性たちのエピソードを紹介します。
『変なのよねー…あなたが』怪しい行動だらけの夫に“カマをかけた”結果⇒やりすぎはNG!?“疑いすぎ”だと思われる言動
彼のLINEを勝手に見たら…「彼と他の女性とのLINEのやりとりを見つけ、彼に『LINE見せて』と聞いた結果『息苦しくて一緒にいて楽しくない』と言われてしまいました」(24歳/女性)どんな気になる事実があるとは言え、突然「LINE見せて」と言ってしまうと、彼は束縛されていると感じさせてしまうかもしれません。彼との信頼関係が崩れ、結果的に破局を早める可能性もあります。彼の浮気を許したはずが…「彼が浮気をしたの知り、それを許したはずなのに、どうしても信用することができず…『残業がある』という日に隠れて待ち伏せしてしまいました。この行動がバレた結果、逆に『信用できない』と言われてしまいました」(28歳/女性)彼の浮気を確認したからといって、過度な行動に出るのはいかがなものでしょうか。彼を信じられないなら、その時点でお別れを考える方が賢明かもしれません。友達に愚痴った結果…「彼の冷たい態度が気になり、浮気をしているのではないかと友人に愚痴った結果、それが共通の友人を通じて彼に知れ渡り『口の軽い女は嫌いだ』と言われてしまいました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.