恋愛情報『彼氏のスマホに“ハートマークだらけの通知”が…⇒好きな人に送ってはいけないNGメッセージって?』

2024年3月12日 21:28

彼氏のスマホに“ハートマークだらけの通知”が…⇒好きな人に送ってはいけないNGメッセージって?

好きな人に送ってはいけないNGメッセージって?好きな人へのアプローチにLINEを活用していますか?今回は、気になる彼とのLINEで気をつけたいポイントを紹介します。
彼氏のスマホに“ハートマークだらけの通知”が…⇒好きな人に送ってはいけないNGメッセージって?
[nextpage title="0S00ola"]計算された駆け引きはNGLINEのやり取りで、思いついた駆け引きをしてしまうと、ときには意図せぬ結果をもたらすことも案外多いのです。例えば、自分の好意を伝えずに返信のタイミングを遅らせると「本当に自分に興味があるのか?」と彼に疑念を抱かせてしまうかもしれません。また、他の男性の話題を多く出しすぎると、彼を不快にさせてしまうこともあります。駆け引きはLINEのやり取りを一味引き立ててくれるスパイスではありますが、必ずしも成功を収めるわけではありません。スタンプは控えめに可愛らしいスタンプを利用して、自分をアピールしようとしている人もいるでしょう。ですが、多くの人が、スタンプはLINE上で会話を締めくくるサインだと解釈しています。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.