恋愛情報『娘「パパの彼女から電話だよ!」私「え!?」子どもの暴露で浮気発覚…?→バレてるよ…【浮気男性が頻繁に使う言葉】3つ』

2024年3月12日 17:00

娘「パパの彼女から電話だよ!」私「え!?」子どもの暴露で浮気発覚…?→バレてるよ…【浮気男性が頻繁に使う言葉】3つ

バレてるよ…【浮気男性が頻繁に使う言葉】3つ浮気をする男性たちは、一見するとそれとは気付かないような巧妙な手法を使います。実際、浮気中の男性たちから、彼女に対してどのような言葉を使うか聞いてみました。
娘「パパの彼女から電話だよ!」私「え!?」子どもの暴露で浮気発覚…?→バレてるよ…【浮気男性が頻繁に使う言葉】3つ
スマホをチェックしてもOK「スマホを見ても構わないと言っていたとしても、本心では見られたくないんですよね。女性は、このような挑発には乗らないものです」(29歳男性)スマートフォンの中身が、浮気が明らかになる起点となることもしばしばです。このような振る舞いができるのは、女性の不安を巧みに操っているからかもしれません。浮気の疑いを他に向ける「彼女に『浮気してない?』と頻繁に尋ねるんです。そうすると、彼女も安心して、自分に対する疑問を持たなくなるんですよね」(28歳男性)普通、浮気を疑うのは女性の役割かと思われがちですが、逆の立場から質問することで、自らは信頼できるパートナーであるかのように振る舞うようです。関心を示すことで、彼女の疑念をかわす狙いがありそうです。
「おやすみ」で誤魔化す「夜間だけ浮気相手と連絡を取っているんです。本命の彼女は、自分が早寝だと信じ込んでいるので、23時におやすみのメッセージを送れば後は自由です」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.