恋愛情報『仕事嫌いな10歳年下の彼が“明るい顔”で仕事に行くように…⇒かなり大事!年下男性と交際が続く方法3つ』

2024年3月12日 17:30

仕事嫌いな10歳年下の彼が“明るい顔”で仕事に行くように…⇒かなり大事!年下男性と交際が続く方法3つ

かなり大事!年下男性と交際が続く方法3つ年下の彼と交際経験がある女性は珍しくありません。しかし、どうエンジョイするかで悩む場合も多いですよね。この記事では、年下男性と交際を長く続けるコツを3点紹介します。
仕事嫌いな10歳年下の彼が“明るい顔”で仕事に行くように…⇒かなり大事!年下男性と交際が続く方法3つ
細かいミスは大目に見る年齢を重ねるごとに恋愛経験は増えるもの。それに比べると、年下の恋人は経験が浅いかもしれません。小さな失敗をしても、必ずしも怒ることはないでしょう。むしろ、そういったミスも笑って許せる姿勢が、あなたの大人の魅力をアピールできます。支払いは全額負担を避けるデート中の支払いでいつも悩むのが「すべて出すべきか」という問題です。
しかし、全額を負担する必要はありません。年下であっても、相手がすべての費用を女性側に頼りたいとは限りません。「全額は支払わない」というスタンスが重要です。すべて出してしまうと「お金に甘える恋愛」になるリスクがあります。適度な割勘や、余裕を見ての支払いがよいでしょう。彼の自信を後押しする年上として自信を持ちすぎると、相手を圧倒してしまう可能性があります。彼にデートをリードさせ、その努力を称賛することも、重要なアプローチになります。彼がリードできる部分は任せつつ、サポートはしっかりと行う均衡が大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.