恋愛情報『同棲開始後に彼氏の“浮気が発覚”!?大激怒する彼女だが…⇒都合のいい女から抜け出す方法って?』

2024年3月13日 17:24

同棲開始後に彼氏の“浮気が発覚”!?大激怒する彼女だが…⇒都合のいい女から抜け出す方法って?

都合のいい女から抜け出す方法って?特定の人に好意を持つ一方で、都合のいい相手とされてしまうという経験を持つ女性は少なくありません。今回は、都合のいい女を卒業する3つの秘訣をお伝えしましょう。
同棲開始後に彼氏の“浮気が発覚”!?大激怒する彼女だが…⇒都合のいい女から抜け出す方法って?
会話での理解力「彼女は僕の意見をしっかりと聞いてくれます。自分の意見もしっかりと持っていて、それを率直に伝えてくれます。チームでミスを犯したときに、ずっと僕の愚痴を聞いてくれて、とても心地よかったです」(27歳/男性)特に自分の話を真剣に聞いてくれる女性や、会話の最中に笑顔を見せてくれる女性から癒しを感じる男性が多いようですよ。自分自身の時間を尊重する「前の彼女たちは、恋に落ちると恋愛中心で。最初はよかったのですが、いつの間にかそれが僕を窮屈に感じさせるようになりました。デートに誘うたびに、一瞬でOKしてくれる子よりも、自分の時間をちゃんと楽しんでいる子を尊重したいと感じます」(29歳/男性)恋人とのデートを何よりも最優先にしたいと思ってしまうでしょう。
当然、その感情は理解できますが、これが毎回になると重たい印象を与えかねません。二人の間に適度な距離ができれば、男性はさらにあなたを大切にしようと積極的な行動を起こしやすくなるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.