恋愛情報『「まーじでかわいいな」男性が手離せない女性の行動』

2024年3月14日 17:30

「まーじでかわいいな」男性が手離せない女性の行動

「まーじでかわいいな」男性が手離せない女性の行動彼に本気で惚れてもらい、他の女性に目移りさせないためには、どんな魅力を伝えればよいのでしょうか?そこで今回は「手離せないと感じる女性の行動」を3つピックアップしてみました。
0314
争うことより、仲直りを選ぶ女性「口喧嘩の後で『どうしてあんな言葉を使ってしまったのだろう』と後悔していたとき、彼女から『さっきはごめんね』というLINEが届いたことがあります。仲直りをしてくれる彼女はとても貴重だと感じました」(25歳/男性)相手の意見に対して反論することもありますし、お互いの気持ちがぶつかり合うことで口喧嘩になることも。しかし「仲直りしたい」という気持ちを優先させて伝えることを忘れないでください。「あなたが悪い」と攻撃するよりも、まず「ごめんね」と謝ることが大切です。モチベーションを高めてくれる女性「ギターを買ったものの、練習は最初のうちだけで、彼女が遊びに来たときにバカにされる覚悟をしていたら、彼女は『上手に弾ける姿、見てみたいな』と言ってくれました。それを聞いたら、努力するしかない!そんな彼女とはずっと一緒にいたいと感じました」(23歳/男性)彼の才能や努力を支える女性は、彼から見てとても魅力的に映るでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.