恋愛情報『最強説。男性が本能的に惚れる【雰囲気美人】の特徴』

2024年3月14日 11:15

最強説。男性が本能的に惚れる【雰囲気美人】の特徴

最強説。男性が本能的に惚れる【雰囲気美人】の特徴皆さんは、見た目は平凡だけど何となく魅力を感じる女性を見かけたことはありますか?そんな「雰囲気美人」の女性が持つ魅力は、具体的にどのようなところなのでしょうか?ここでは、その特徴を男性たちからの声をもとに見ていきましょう。
最強説。男性が本能的に惚れる【雰囲気美人】の特徴
「ありがとう」の言葉を大切にする「『ありがとう』と素直に言える女性は理想です。何気ないことでも感謝の言葉を口にできる人のことを、いつも自然と好きになっています」(26歳/男性)「ありがとう」や「ごめんね」といった感謝の言葉を忘れずに口にできることは、雰囲気美人の共通点です。仕事でもプライベートでも、周りへの感謝の心を日々持つことが大切です。明るくやさしい表情を絶やさない「いつも元気で笑顔を絶やさない女性が職場にいますが、その人のことは無意識で目が追ってしまいます」(22歳/男性)まずは常日頃の表情に注目してみてください。深く眉間にシワを寄せたり、無表情だったりすると、あまりいい印象は持たれません。一方、常に明るく、やさしいほほえみを見せる人は、内面から魅力的に感じるでしょう。
自身の見た目に気をつけている「たとえ近場での外出でも、しっかり身だしなみを整えている女性には好感が持てます」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.