恋愛情報『彼と距離感が近すぎる女友達…“2人の関係性”を聞いた結果『じつは…』⇒傷つく前に!彼に恋人がいるのか見分けるコツ』

2024年3月13日 17:30

彼と距離感が近すぎる女友達…“2人の関係性”を聞いた結果『じつは…』⇒傷つく前に!彼に恋人がいるのか見分けるコツ

傷つく前に!彼に恋人がいるのか見分けるコツ気になる男性がすでに誰かのものであれば、がっかりしますよね。そうは言っても、直接「彼女がいるの?」とは聞きづらいものです。そこで、ここでは彼にパートナーがいるのかを見抜くポイントをいくつか紹介します。
彼と距離感が近すぎる女友達…“2人の関係性”を聞いた結果『じつは…』⇒傷つく前に!彼に恋人がいるのか見分けるコツ
彼の身につけているものから手がかりを見つけるペア感のあるアクセサリーやかわいらしいハンカチ、ネクタイなど…。彼が身につけているアイテムには意外な手がかりが隠されていることもあります。これらは彼にパートナーがいるかもしれない証拠になるでしょう。彼の反応を見て確かめる彼女の存在をほのめかすような会話をしてみて、彼の反応をうかがうのも効果的です。「あなたみたいな人には彼女がいそう」などの言葉で、彼のパートナーの有無を探ってみましょう。
彼の日常生活から推察する彼の食生活や、よく出かける場所から彼女の存在を推察できることもあります。例えば、一人暮らしでありながら家で手の込んだ料理を食べている、あるいは頻繁にお洒落なレストランに行っている場合、それらは彼女とのデートの可能性も考えられます。SNSで彼女の存在を探る彼がSNSを活用しているのであれば、投稿内容から彼女の存在をうかがうことができるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.