恋愛情報『【態度をコロコロ変えるお局…】イケメンが来店すると…“落差”がすごすぎる!?⇒「恋愛対象外」になってしまうNG言動』

2024年3月14日 05:35

【態度をコロコロ変えるお局…】イケメンが来店すると…“落差”がすごすぎる!?⇒「恋愛対象外」になってしまうNG言動

「恋愛対象外」になってしまうNG言動今回は恋愛対象外になりやすい女性のNG言動を紹介します。恋愛対象から外されてしまう原因は、どのような行動なのでしょうか。
【態度をコロコロ変えるお局…】イケメンが来店すると…“落差”がすごすぎる!?⇒「恋愛対象外」になってしまうNG言動
待ち合わせ時の気分の浮き沈み最初のデートでは、待ち合わせに「おはよ…」のような暗い挨拶をされたが…。しかし、次回のデートでは、彼女は元気一杯に「おっはよー!」と言う女性。そのような変化は相手を戸惑わせるかもしれません。気分の浮き沈みが激しいと、男性は不安を感じるかもしれません。それによって、自然と心の壁ができてしまうこともあります。話しがとまらないテンションは次第に高まり、話が止まらない。
どちらか一方のみが話し続けることは、相手をただの聞き手にしてしまいかねません。相手は「つまらない」と感じてしまい、恋愛対象外になってしまうこともあるようです。思い通りにならないと…例えば映画館に行こうとすると「カラオケがいい」と言ったり、飲み物を買いに行こうとすると「ついでに買ってきて」と言ったり。恋愛関係がまだ浅いうちは、こうしたワガママは避けたほうがいいでしょう。恋愛のチャンスを生かすために恋愛関係を築くうえでのポイントは、相手を安心させ、先走りすぎないことにあるかもしれません。互いに信頼関係を築くことを大切にしたいものです。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.