恋愛情報『気になる女性と食事デート♡しかし…『カシャッ』→『…カシャ?』こだわりがすごい!?⇒3回目のデートで控えるべきNG行動』

2024年3月14日 07:00

気になる女性と食事デート♡しかし…『カシャッ』→『…カシャ?』こだわりがすごい!?⇒3回目のデートで控えるべきNG行動

3回目のデートで控えるべきNG行動「3回目のデート」で告白するという人もいるようです。この重要な3回目のデートでしくじってしまった場合、関係が進展しなくなる可能性があります。そこで意識したい「3回目のデートで控えるべきNG行動」を紹介します。
気になる女性と食事デート♡しかし…『カシャッ』→『…カシャ?』こだわりがすごい!?⇒3回目のデートで控えるべきNG行動
気が緩むと問題が…デートが続くと、つい油断してしまうことも。その結果、時間や金銭に対してルーズな態度をとっているように見られ、印象を下げることもありえます。特に「遅刻しない」「時間を守る」は基本中の基本。また、お金に関しても甘えすぎず、割り勘や支払いをする姿勢を見せることが信頼につながるかもしれません。デート中にスマホをいじると…3回目のデートにもなると、お互いに心地よくなり、場の緊張が和らぐこともあります。
しかし、スマホをいじりながら会話するのは、やはりよろしくない行動です。相手に「興味がないのかな」と感じさせかねないため、デート中はスマホを触らないようにしましょう。急ぐ気持ちが逆効果にお互いに早く距離を縮めたいと思うこともあるかもしれません。しかし、あまりにも急いでしまうと、相手を警戒させることになりかねません。まだ付き合っていないのに旅行を提案したり、あまりにもプライベートに踏み込んだりするのは控えたほうがいいでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.