恋愛情報『夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と”四六時中LINE”をする夫…→怪しすぎる【浮気している男性のLINE】とは?』

2024年3月13日 17:00

夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と”四六時中LINE”をする夫…→怪しすぎる【浮気している男性のLINE】とは?

怪しすぎる【浮気している男性のLINE】とは?彼氏の送るLINEが何かおかしいと感じたことはありませんか?考えすぎる場合もありますが、その違和感は彼の浮気を示唆していることも。今回は、彼から送られるちょっと変わったLINEのメッセージを見ていきます。
夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と”四六時中LINE”をする夫…→怪しすぎる【浮気している男性のLINE】とは?
会話がつながらない会話が微妙につながらない場合は、要注意です。「え、こんな話したっけ?」と思う瞬間があれば、それは彼が他の人とのやり取りを混同している可能性があります。特に、会話がまったくかみ合わない時は「この話、聞いたことないけど?」と確認してみるとよいでしょう。彼が言い訳を始めたら、浮気の可能性が考えられます。名前を呼ばなくなった普段、LINEでは名前を直接呼ばない男性もいますが、以前は名前であなたを呼んでいて最近しなくなった場合は、要警戒です。これは、名前を間違えないため、または、誤送信を避けるための行動かもしれません。
相手の気を引きたければ「〇〇くん」と名前を使ってみて、その反応を見るのも一つの手です。返信が必要ないメッセージ挨拶やお天気の話といった、特に返信が要らない内容ばかりを送ってくる男性もいます。例えば「今日は寒いね」などといった内容のメッセージです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.