恋愛情報『『嘘だろ…』ファミレスデート中、お手洗いから帰ったら…⇒ドン引き!【男性が恋に落ちないNG行動】3つ』

2024年3月13日 14:00

『嘘だろ…』ファミレスデート中、お手洗いから帰ったら…⇒ドン引き!【男性が恋に落ちないNG行動】3つ

ドン引き!【男性が恋に落ちないNG行動】3つ「なぜか彼の気持ちが動かない…」と悩んだ経験はありませんか?実は、恋愛で避けるべき行動を無意識にとっている可能性があります。今回はそのようなNG行動を紹介します。
『嘘だろ…』ファミレスデート中、お手洗いから帰ったら…⇒ドン引き!【男性が恋に落ちないNG行動】3つ
強すぎる自分の意見彼の気を引こうと、敢えて遠ざけたり、本来の自分ではない態度を取ってしまうことがあるかもしれません。しかし、恋を育みたいのであれば、そうした行為は控えめにすることが大切です。「魅力的な男性」には選択の余地があり、すぐに去ってしまう恐れもあります。バランスの取れた自己主張を心掛け、スムーズな関係構築を目指しましょう。嫉妬を生み出す行為愛する人の愛情の深さを確かめるため、嫉妬を誘うことがあるでしょう。ただし、嫉妬心を刺激された側は不快感を覚えることが多いです。
他の男性と比較したり称賛したりすることは「浮気性」と見なされがちです。駆け引きを上手に使う相手の反応を見るために、故意に返信を遅らせたりデートを断ったりする駆け引きは、適度に留めておきましょう。真っ直ぐな気持ちや行動は、誠実な男性から好感を得やすいです。デリケートな時期に行き過ぎた駆け引きは、関係の崩壊を招くこともあれば、素直な接し方で理想の関係を築けるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.