恋愛情報『【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ』

2024年3月19日 12:30

【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ

【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ好きな男性がいると、デートに誘いたい気持ちがあふれ出しますよね。ですが「勢い余って相手に引かれたらどうしよう」なんて気持ちになる人も少なくないでしょう。今回は、男性が心から喜んでデートの申し出を受ける誘い方を紹介します。
【悪用禁止】気になる彼とデートできちゃう!?秘密の誘い文句4つ
「次の週末、デートに行こうよ!」「デート」という言葉に緊張してしまう方は多いのですが、それは男性も同様。ですが、あえて「デート」という言葉を使い、そこに恋愛感情を含めてみることもおすすめです。「次の週末、デートに行こうよ!」とかなどデートという言葉を使うことで、あたかもカップルのような時間をすごせるかもしれません。その結果「彼女と一緒にいたら心地よいかも」とか「彼女とデートしたら楽しそう」などと思ってくれる可能性が生まれます。「週末、予定ってある?」好きな男性をデートに誘うと決めたとき、ドキドキするものですよね。
そんなときには「週末、予定ってある?」などとカジュアルに誘ってみるといいでしょう。「友達」を誘うような自然体のスタンスで言うと、心情的なハードルも下がります。もし彼から「他の人を誘う?」と言われたら「二人じゃだめ?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.