恋愛情報『「好きになっちゃったよ…」男性が“恋に落ちる”ふとした瞬間3選』

2024年3月18日 15:00

「好きになっちゃったよ…」男性が“恋に落ちる”ふとした瞬間3選

「好きになっちゃったよ…」男性が“恋に落ちる”ふとした瞬間3選男性が女性を好きになるきっかけは何なのでしょうか?友達から恋人に進展する場合や、恋愛対象としては見ていなかった人を特別に感じるきっかけ何なのか気になる人も多いでしょう。今回は、男性が女性のことを「好きだ」と自覚し始める瞬間を3つ紹介します。
「好きになっちゃったよ…」男性が“恋に落ちる”ふとした瞬間3選
[nextpage title="`K0k=0a0w0o"]苦しいとき、彼女の顔が浮かんだ「仕事で大失敗した夜、気づいたら昔からの友人である彼女の顔が頭に浮かんでいました。こういうとき、彼女ならどうアドバイスしてくれるんだろうと考えると、自然と気持ちが落ち着いていたんです。もしかして、自分は彼女が好きなのかもしれないと思いました」(24歳/男性)あなたが恋愛に進展したいと思う男性がいるなら、日ごろから彼をサポートするような言動を見せて相手に頼りにされる存在になるとよいでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.