恋愛情報『「沼っちゃうかも…」年下男性との”相性がバツグン”な女性の特徴』

2024年3月18日 14:00

「沼っちゃうかも…」年下男性との”相性がバツグン”な女性の特徴

「沼っちゃうかも…」年下男性との”相性がバツグン”な女性の特徴今回は、年下男性と相性がいい女性の特徴を紹介します。まだ見ぬ新たな魅力に、あなたも出会えるかもしれませんよ。
「沼っちゃうかも…」年下男性との”相性がバツグン”な女性の特徴
実は依存しがちな性格「10歳年上の彼にはリードしてほしいと思ってました。でも、彼がパニックになったとき、頼りないなと感じてしょんぼりしました。今の4歳年下の彼には大きすぎる期待を寄せないようにしているのでとても気楽に感じることができます」(29歳/女性)男性に頼ってしまう女性は、男性が期待に応えられないときに失望しやすいものです。ですが、年下男性との関係では、そういった期待を持ちにくく、楽につきあうことができるようです。お金のやりとりでフェアさを重視する女性「元彼は『女性にお金を出させたくない』というタイプでした。でも、これが逆に私の意志に反していて、不満を感じることがありました。
現在の年下の彼とは割り勘しているので、気楽です」(27歳/女性)お金については、おごりでも割り勘でも、それぞれのスタンスがあるものです。あなたが特に、金額を折半するほうがいいと感じるなら、年下男性は最適なパートナーと言えます。年上男性に躊躇しながら言っていた「割り勘にしませんか?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.