恋愛情報『「好きになっちゃったよ…」脈なし男性を脈あり男性に変えるための3つの方法』

2024年3月18日 11:15

「好きになっちゃったよ…」脈なし男性を脈あり男性に変えるための3つの方法

「好きになっちゃったよ…」脈なし男性を脈あり男性に変えるための3つの方法好きな彼とだんだん距離を感じるようになってきて「もう好きじゃなくなったのかな?」と悩む女性も少なくないでしょう。彼に振り向いてもらう可能性はまだ見込めます。今回、紹介するのは「脈なし」から「脈あり」へ変化させる方法です。
1029
想いを繰り返し伝える「女友達から告白されたとき、最初は断ってしまったけれど、さすがに継続的なアピールには負けました。恋愛対象から外れていた彼女が、いつの間にか意識せざるを得ない存在に変わりました」(28歳/男性)この例からわかるように、彼女の継続的なアピールは意識せざるを得ない存在へと変化させます。ですが、過度なアピールは逆効果にもなるので、彼の反応を見て行動することが重要です。二人の時間を楽しむ「最初、彼女との時間に特別な意識はありませんでした。ただ、彼女はいつも一緒にいるとき楽しそうで、それを見ているとだんだん気になる存在へと変わって、好きになったんです」(26歳/男性)もし「好き」という感情を直接口にするのが恥ずかしいなら、一緒の時間を全力で楽しむという手段が効果的です。
自分と一緒にいて楽しんでいる姿を見せることで、自然と心の中で意識するようになることでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.