恋愛情報『「かわいいな…」お家デートで彼の心をわしづかみにしちゃうテク4選』

2024年3月15日 15:00

「かわいいな…」お家デートで彼の心をわしづかみにしちゃうテク4選

「かわいいな…」お家デートで彼の心をわしづかみにしちゃうテク4選お家デートは、屋外デートとは異なり、2人だけで心地よくすごせます。そこで男性をさらに夢中にさせることができれば、絆も深まるはずです。そこで、どんな言動が男性の心をつかむのかみていきましょう。
「かわいいな…」お家デートで彼の心をわしづかみにしちゃうテク4選
他の男性をほめてみる「2人でテレビを見ていたとき、彼女が出演者の男性を『カッコいい!』とほめ、慌ててスマートフォンで調べ始めたので、心の中に不安が生まれました」(25歳/男性)芸能人であっても、他の男性に興味を示すと彼は焦ってしまうでしょう。彼の嫉妬心を少し刺激することで、あなたへの思いが増すかもしれません。触れるか触れないかギリギリの距離「彼女が我が家を訪れたとき、ソファーに並んで座りました。触れられそうで触れられない距離に座っていて、どう接するべきか、ずっと悩んでいました」(28歳/男性)ギリギリの距離にいることで、男性はあなたを意識し、あなたへの気持ちを一層深めるでしょう。そして触れられたら、その喜びはより大きくなるでしょう。
他の人とやりとりしている様子を見せる「彼女が友人からの連絡に頻繁に返信をしているのを見て、男性かな?と思い、ハラハラしました」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.