恋愛情報『【28万円】彼女に“高級バッグ”をねだられて、買ってあげた結果…⇒要注意!恋人をガッカリさせるNG行動』

2024年3月15日 17:00

【28万円】彼女に“高級バッグ”をねだられて、買ってあげた結果…⇒要注意!恋人をガッカリさせるNG行動

要注意!恋人をガッカリさせるNG行動長期間の恋愛では、恋人に対する遠慮が次第に薄れていくものですね。今回は、恋人をがっかりさせてしまうようなNG行動を取り上げます。
【28万円】彼女に“高級バッグ”をねだられて、買ってあげた結果…⇒要注意!恋人をガッカリさせるNG行動
自分のルールを強要する日常生活において、相手に自分の設けたルールを無意識に押しつけてしまう人は注意が必要です。ルールは必要ですが、それが「自分ルール」に傾きすぎていないか考える必要があります。求めることが過剰でないか、もう一度見直してみることをおすすめします。過度な追及を避ける恋人の愛情を何度も確かめたくなる気持ちは理解できますが、それが過剰になると相手は疲弊します。結局怒られるとわかっているため、嫌気がさしてしまうのですね。男性が沈黙する場合、すでに敗北感を味わっているので、これ以上彼を追い込まない方が賢明かもしれません。
過剰な手出しは逆効果彼の失敗にあなたが原因追及と解決案を提示し続けると「息苦しい」と感じさせてしまいます。結果として、あなたが一人で動いてしまい、彼はただの「不満の受け皿」となってしまう場合があります。時には「見守る」ことが、より平和な関係へと導くかもしれません。適度な距離感の大切さ適度な距離を保つことで、互いに息ができる空間を確保することができます。「疲れさせる関係」を回避することが可能になるでしょう。(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.