恋愛情報『大好きな彼から突然の“婚約破棄”…『何か悪いことした!?』⇒男性が「別れを考える理由」って?』

2024年3月16日 07:00

大好きな彼から突然の“婚約破棄”…『何か悪いことした!?』⇒男性が「別れを考える理由」って?

男性が「別れを考える理由」って?彼にいきなり別れを切り出されたことはありませんか?突発的に見える別れも、何かしらの理由が存在するものです。こちらの記事では、女性から見て意外かもしれない、彼が別れを考え始めた理由を紹介します。
大好きな彼から突然の“婚約破棄”…『何か悪いことした!?』⇒男性が「別れを考える理由」って?
メッセージが素っ気ない2人の間の愛情を繋ぎ止めるコミュニケーションの重要さは計り知れませんが、ときが経つにつれ、相手を思いやる心が少しずつ低下していくこともあるようです。特に、LINEなどでのやり取りは、思っている以上に感情が伝わりにくい媒体になりがちです。返信が冷たいと感じたとき、彼は2人の関係に対して疑問を感じ始めるのかもしれません。彼の言葉に耳を貸さない付き合いが長くなると、互いの会話がおろそかになってしまうこともあります。いつも自分の話ばかりせず、彼の話にも耳を傾けるようにしましょう。体調不良に対する関心がない体調が悪いときは甘えたくなる男性もいます。
そのようなとき、関心を寄せてもらえないと、彼は愛が不足していると感じてしまうかもしれません。体調が悪いときは、安心させる言葉や行動で支えてあげることが重要です。デートで自己中心的になるデート中に自分本位の要求を続けることも、別れへとつながることがあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.