恋愛情報『彼の通帳を勝手に見る彼女!?彼が”お金持ち”だと知った瞬間…⇒男性に「ガツガツしすぎ」と引かれる女性のNG行動』

2024年3月15日 13:00

彼の通帳を勝手に見る彼女!?彼が”お金持ち”だと知った瞬間…⇒男性に「ガツガツしすぎ」と引かれる女性のNG行動

男性に「ガツガツしすぎ」と引かれる女性のNG行動「彼氏がほしい!」そう思っている女性もいるかもしれません。しかし、その取り組み方次第で、男性にガツガツしていると思わせてしまうことも。今回は「恋愛に焦りすぎ」と感じる女性の特徴を紹介します。
彼の通帳を勝手に見る彼女!?彼が”お金持ち”だと知った瞬間…⇒男性に「ガツガツしすぎ」と引かれる女性のNG行動
SNSで「寂しい」アピール「SNSで『今年もぼっちで誕生日でした…寂しすぎ』などという投稿を見かけると、彼氏作りに必死な印象を受け、ろくでもない男性に狙われかねないと感じる」(28歳男性)SNS上で寂しさを露わにする女性もいるものの、それを見る男性はときに「重い」「精神的に不安定?」と捉える場合もあるようです。過度な「色気アピール」は逆効果「露出度の高い服を着て、積極的にボディタッチするなど、色気を前面に出す女性がいるが、ときに引いてしまう」(30歳男性)アピールは通用する相手とそうでない相手がいます。慎重に行動したほうがよさそうです。LINEでの積極的なアプローチ「まだそれほど親しくない間柄から、急にLINEでデートに誘われると、困惑する」(30歳男性)LINEは最近のコミュニケーションツールとして活用されることが多いですが、相手との距離感を計りかねて、早計な行動を取る場合も。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.