恋愛情報『【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ旅費を送った結果…⇒男性が避けたくなる女性の行動』

2024年3月16日 07:00

【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ旅費を送った結果…⇒男性が避けたくなる女性の行動

男性が避けたくなる女性の行動自分自身の行動は、意外と見られているかもしれません。今回は、男性から敬遠されがちな女性の行動を紹介します。
【招待客に7万円】結婚式に“遠方から来る友人”へ旅費を送った結果…⇒男性が避けたくなる女性の行動
[nextpage title="iR0jݖa0O0h0F"]適切な距離感を保とう人間関係において、個々との間隔のとり方がキーポイントになることもあります。友好的なふるまいが、逆に「まだそんなに親しくないのに、なぜそんなに親しげなの?」と感じさせるリスクもあります。相手をリスペクトし、正しい距離感で交流することが重要でしょう。自己中心的な態度自身の話題になると嬉しそうにする一方で、他人の話になると否定的な言葉を投げかける。飲み会の計画を立てることは避けたいけれど、当日になって指揮を取る。このような自己中心的な姿勢は、知らず知らずのうちに周囲に広まってしまうこともあります。
自分の行動をときには見つめなおしてみることが大切です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.