恋愛情報『里帰り出産する妻。休みの日は会いに来てくれる夫が、なぜか来ず…⇒結婚前に要チェック!「理想の夫」になる男性の振る舞い』

2024年3月16日 13:00

里帰り出産する妻。休みの日は会いに来てくれる夫が、なぜか来ず…⇒結婚前に要チェック!「理想の夫」になる男性の振る舞い

結婚前に要チェック!「理想の夫」になる男性の振る舞い出会いの時点で相手を理想化してしまうと、結婚後に期待とは異なる一面が見えたときの失望が大きくなってしまうこともあります。事前に相手が理想的な夫となるかどうかを見極めることで、将来的な不安を減らすことができるかもしれません。ここでは結婚後も幸せを感じられる「いい夫」になりうる男性の振る舞いを紹介します。
里帰り出産する妻。休みの日は会いに来てくれる夫が、なぜか来ず…⇒結婚前に要チェック!「理想の夫」になる男性の振る舞い
[nextpage title="000000hSN0nS:R%00d0Q0000K"]パートナーと友人の区別をつけられるか恋人と友人を同一視する男性は「いい夫」とは言えないかもしれません。恋人と一緒にいるとき「友人のように楽しい時間を過ごせること」はポジティブに感じられますが、これが「恋人と友人の区別がついていないこと」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.