恋愛情報『「気になる」が「大好き」に。男性が結婚したくなる【尽くし上手な女性】って?』

2024年3月17日 12:30

「気になる」が「大好き」に。男性が結婚したくなる【尽くし上手な女性】って?

「気になる」が「大好き」に。男性が結婚したくなる【尽くし上手な女性】って?多くの男性が魅力を感じる女性として「尽くし上手」な女性があげられます。今回は尽くし上手な女性の特徴についてまとめてみました。
「気になる」が「大好き」に。男性が結婚したくなる【尽くし上手な女性】って?
彼の苦手な事を補ってくれる「料理や掃除などの家事が得意な女性は古風な印象がありますが、逆に魅力的に見えます。家事が苦手な自分にとって、女性ならではの細やかさが魅力です」(30歳/男性)家事は男女ともにやるべきですが、やはり女性が主となることを望んでいる男性も少なくありません。彼の苦手な家事を担当すれば、日頃の「尽くしてもらっている感」が高まり、好印象につながるでしょう。気遣いのできる女性「いつも穏やかで優しく、動物や子どもを愛おしく見る女性は、なんとなく自然と尽くしてくれそうなイメージが湧きます」(25歳/男性)リードしたいタイプの男性にとって「受け入れてくれる優しい女性」のほうが魅力を感じやすいようです。さらに、結婚後の円満な生活にも期待が持てるという意見もあるでしょう。
些細な変化も見逃さない「よく周りを観察し、面倒見のいい女性は、自然と相手に尽くせるのではないでしょうか」(28歳/男性)ちょっとした変化でも気に掛けてくれる女性は「尽くし系女子」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.