恋愛情報『「まるで魔法!?」男性が思わず好きになっちゃうフレーズ3選♡』

2024年3月17日 14:00

「まるで魔法!?」男性が思わず好きになっちゃうフレーズ3選♡

「まるで魔法!?」男性が思わず好きになっちゃうフレーズ3選♡好きな人から話しかけられるとドキドキしますよね。でも何を話せばいいかわからないという状況もあるでしょう。今回は、男性をドキドキさせる「魔法のフレーズ」を紹介しますので、使ってみてくださいね。
「まるで魔法!?」男性が思わず好きになっちゃうフレーズ3選♡
「〇〇やってたの?」「次の話題がまったく見つからず、沈黙を解消するために、彼の過去の経験について聞いてみました。『昔からサッカーしてきたの?』そう聞けば彼のサッカーに対する情熱が自然と湧き出てきて、会話も続くでしょう」(27歳/女性)たとえ自分の知らない分野でも、彼の過去経験を頼りに質問を投げかけてみましょう。意外な共通点も見つかったりするかもしれませんよ。「あなたはどう思う?」「気になる彼は職場の上司。話すときは必ず仕事内容になりますが、それでも彼の考えを聞くことを意識しています。
彼の考えを知ることで、彼の人間像が明らかになるとともに、その質問で彼も嬉しそうに話したりしてくれます」(24歳/男性)男性は自分の意見を尋ねられたり、頼りにされたりするのが好きなもの。「私はこう考えているけど、あなたはどう思いますか?」というふうに、自分の意見も言うと会話がさらに弾みますよ。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.