恋愛情報『「その可愛さ反則級…!」男性をキュンとさせちゃう催促LINE術♡』

2024年3月17日 19:30

「その可愛さ反則級…!」男性をキュンとさせちゃう催促LINE術♡

「その可愛さ反則級…!」男性をキュンとさせちゃう催促LINE術♡好きな男性とのLINE!ですが、いきなり既読スルーにされてしまって、どうしたらいいのか悩む女性は多いものです。今回は、催促をウザがられることなく「かわいい」と思われるLINEのやり方を紹介します。
「その可愛さ反則級…!」男性をキュンとさせちゃう催促LINE術♡
相手に対する「かまって」の表現「バタバタしてて、気づいたら既読スルーしてたんです。そんなとき『かまってほしいな』って、LINEが来て。かわいいなって思いましたね。『既読スルー?』って言われるより、こっちのがいいですね」(29歳/男性)既読スルーされたとき、さりげないかまってアピールを試してみてはいかがでしょうか。ですが、こればかり送ると相手にプレッシャーを与えてしまうので、適度に使うことですね。相手の名前を使って呼び出す「『ねえ、ねえ、○○くん』って書いてあって、ちょっと親しみを感じましたね」(26歳/男性)催促する代わりに、相手の名前だけをメッセージにする方法もあります。
とくに、普段は苗字で呼び合う関係だったら、このときだけ名前で呼びかけてみると、ドキッとさせることができますよ。シンプルに「寂しい」を伝える「付き合い始めて、一度だけ『寂しい~』ってLINE来て『あ、自分は求められてるのかな、って思ったことあります」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.