恋愛情報『妻が突然…“結婚式をキャンセル”!?式場で思わず叫び…⇒男性をがっかりさせるNG行動とは』

2024年3月15日 21:28

妻が突然…“結婚式をキャンセル”!?式場で思わず叫び…⇒男性をがっかりさせるNG行動とは

男性をがっかりさせるNG行動とは今回は、男性をがっかりさせるNG行動を紹介します。ぜひ確認してみてください。
妻が突然…“結婚式をキャンセル”!?式場で思わず叫び…⇒男性をがっかりさせるNG行動とは
歩きづらい靴を選ぶ「デートの始まりは楽しく始まったのに、徐々に無口になってしまい、話が弾まなくなりました。自分が何かを間違えたのかと疑問に思っていたのですが、彼女は選んだ靴のせいで足が痛み、無口になっていたようです。休憩のためににカフェに入ったけど、原因が分かるまでは『どうやらこれは無理そうだな。早く解散すべきかも』と考えてしまいました。歩きやすい靴を選んでほしいですね」(26歳/男性)男性の中には、靴擦れを察知できない人もいます。どうしても足が痛いときは、遠慮せず謝って、少しだけ休憩を挟むことも大切です。
突然キャンセルをする「昼間からデートをし始めて『夜は何を食べる?』と聞いたら『あ、私はこのあとは家に帰る』と言われてしまいました。楽しくなかった訳ではなく、最初から夜は他の友人と会う計画があったそうですが、予めそう教えてくれていれば、他の日に予定をしていたかもしれません…」(28歳/男性)互いの認識にズレが生じ、ガッカリしてしまうこともあるようです。予め「今日は8時までには解散したいけど、大丈夫?」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.