恋愛情報『夫が予約した“自分の誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員『こちらお会計が…』妻『!?』⇒「報われない恋」にサヨナラするコツ』

2024年3月17日 07:00

夫が予約した“自分の誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員『こちらお会計が…』妻『!?』⇒「報われない恋」にサヨナラするコツ

「報われない恋」にサヨナラするコツ恋する人が望むのは、お互いに思い合える関係で幸せを感じられることかもしれませんね。しかしなぜか、自分ばかりが相手を思い、報われない恋を繰り返してしまう…。そこで今回は「報われない恋」を終わらせ、幸せな恋へと舵を切るヒントを紹介します。
夫が予約した“自分の誕生日ケーキ”を取りに行くと…店員『こちらお会計が…』妻『!?』⇒「報われない恋」にサヨナラするコツ
本当の自分でいられますか?相手のために無理をしている関係は、長続きしないかもしれません。真の「幸せ」は、努力しなくても一緒にいられる相手と共にいるときに訪れることも…。パートナーとの間で自分らしさを感じられないなら、その関係から一歩退いたほうがいいでしょう。追いかけるのが苦しいですか?自分を大切にしてくれない相手を一途に思うのは、心が折れるかもしれません。追うこと自体が「苦しい」と感じられるなら、距離を置く選択を考えてもいいでしょう。
相思相愛でないまま関係を続けても、幸せになることは難しいかもしれません。無理に傷つく恋愛を選ぶより、自分を大切にする選択をしましょう。お互いに成長していますか?お互いが成長できる関係こそ、幸せな恋愛の証かもしれません。一緒にいると刺激を受ける、相手の言葉にはげまされる、辛い日も相手の笑顔で元気になれる場合は、最適な相手の可能性があります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.