恋愛情報『“姉の夫”と浮気中の妹。距離を置くため引っ越した結果…妹『え、なんで』⇒結婚している男性が使う「浮気の誘い文句」』

2024年3月17日 14:00

“姉の夫”と浮気中の妹。距離を置くため引っ越した結果…妹『え、なんで』⇒結婚している男性が使う「浮気の誘い文句」

結婚している男性が使う「浮気の誘い文句」浮気の誘いは避けたい、と心がけている女性もいるでしょう。ここでは、結婚している男性の浮気誘惑を見抜くために「ダマされた!」という女性の体験談を紹介します。
“姉の夫”と浮気中の妹。距離を置くため引っ越した結果…妹『え、なんで』⇒結婚している男性が使う「浮気の誘い文句」
「重要な相談がある」「『どうしてもあなたに話したいことがある』という言葉を使い、2人だけの時間を要求してくることが多いです。家の事情についての愚痴をこぼしながら、情に訴えかけてきて…。気の毒に思っているうちに、関係を求められてしまいました」(27歳女性)誰かから真剣に相談されると、乗りたいという気持ちになりがちですが、それが浮気を誘うための罠かもしれません。話を聞いている途中で、本当に相談なのか、他意があるのかを見分けるヒントが見えてくるはずです。「あなたがパートナーだったら」「『もし○○さんが妻だったら』という言葉を使い、相手を持ち上げる男性がいます。妻の悪い部分と比較しながら褒め称えられ、嬉しくなってしまい、惹かれそうになった」(25歳女性)この手の言葉は、浮気関係を築こうとする下心から出る場合があります。
そのため「あなたと結婚していれば」などと持ち出す人物には十分注意が必要です。「話していると元気が出る」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.