恋愛情報『彼がデートをドタキャン!?“母と同居”してるはずの彼の自宅を訪れると…⇒結婚している男性が浮気に誘うサイン』

2024年3月19日 05:00

彼がデートをドタキャン!?“母と同居”してるはずの彼の自宅を訪れると…⇒結婚している男性が浮気に誘うサイン

結婚している男性が浮気に誘うサイン「結婚している男性が、私に何かするはずがない」と安心しきってはいけません。今回は、そうした男性に狙われないための注意点を紹介します。
彼がデートをドタキャン!?“母と同居”してるはずの彼の自宅を訪れると…⇒結婚している男性が浮気に誘うサイン
[nextpage title="0 N}0k0 0h0F"]「一緒に」と言う軽い冗談のようでも、常に2人で何かをしようとする意図が感じられたら警戒が必要です。一度でも誘いに乗ると、次にはさらに大胆な要求をされる可能性があります。誤解されないよう「それなら奥さんとどうですか?」と提案するなどして、一緒に出かける意志がないことをはっきり伝えましょう。配偶者との関係を口にする配偶者との関係が良好でないと主張し、それを語り始めるのも、見過ごさないほうがいいかもしれません。誰かの悩みを聞きたくなる気持ちは理解できます。しかし、配偶者と距離を置いており、他の女性から慰めを得たいと考えている場合もあれば、単純に遊びたいだけで嘘をついている場合もあります。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.