恋愛情報『同棲中の彼女が…“浮気相手との子どもを妊娠”して家を出て行った!?⇒別れたけど…男性が元カノを思い出す瞬間』

2024年3月19日 07:00

同棲中の彼女が…“浮気相手との子どもを妊娠”して家を出て行った!?⇒別れたけど…男性が元カノを思い出す瞬間

別れたけど…男性が元カノを思い出す瞬間男性は、元恋人のことを思い出す機会に復縁を望むケースがあります。具体的に、男性が元恋人を懐かしむ4つのタイミングを紹介します。
同棲中の彼女が…“浮気相手との子どもを妊娠”して家を出て行った!?⇒別れたけど…男性が元カノを思い出す瞬間
新しい恋が見つからないとき「別れの後に新しい恋が見つからないと『もっと粘っていればよかったかも』と後悔することがあります。別れの理由がささいなことだった場合は特に…」(25歳男性)新しいパートナーが見つかるまでの間、孤独を感じる瞬間もあるようです。喧嘩をしたとき「今の彼女との喧嘩したとき、昔の恋人のことを思い起こしてしまうことがあります。あの人ならこうしてくれただろうと期待してしまいます」(29歳男性)現在のパートナーとの関係に満足していないときに、以前の恋人を思い出すこともあるようです。「どうしているかな」と考えているなかで、元恋人から連絡が来れば「運命かも」と感じる人もいるかもしれません。仕事での失敗後「業務でミスを犯し、沈んだときに、慰めがほしくなって昔の恋人を思い出すんです。
不思議と今の彼女よりも過去の彼女のそばにいたくなります。現在の彼女には相談できない心の弱さがあるんです」(27歳男性)仕事上の失敗で落ち込んでいるとき、元恋人の存在が心に浮かぶことがあるようです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.