恋愛情報『彼の母「ついでに来ちゃった!」息子の“デート現場に乱入”して…→要注意!?重すぎる女性の特徴』

2024年3月18日 22:28

彼の母「ついでに来ちゃった!」息子の“デート現場に乱入”して…→要注意!?重すぎる女性の特徴

要注意!?重すぎる女性の特徴好きな人のためにと思って行動してきたのに、それが逆効果になっていては報われませんよね。そこで今回は、周りが感じる「重い女」の特徴について説明します。
彼の母「ついでに来ちゃった!」息子の“デート現場に乱入”して…→要注意!?重すぎる女性の特徴
LINEのやり取りで主導権を握る「毎回全力でLINEを返されると、正直疲れますね」(26歳/男性)相手に完全に夢中になっていることを感じられたら、男性の気持ちは急速に冷めてしまう傾向があるようです。つまり、LINEのやり取りは、相手に返事を迫らない程度にリラックスして行うべきです。母性本能が過剰に現れる「『これはダメ、あれもダメ』と口を挟んだり、過度に面倒を見られると母親みたいで…。よかれと思ってやってくれるんだろうけど…」(25歳/男性)なにか言いたい場合は「たばこのにおいがついて嫌だからやめてほしい」「あまりにも飲みに行ってばかりで寂しい」など、言葉遣いや表現方法を工夫してみてください。デートの予定を常に相手に合わせる「いつも僕に予定を合わせてくれて、最初は嬉しかったんだけど、だんだんそれが重たく感じて…」(28歳/男性)彼のために自分の時間をすべて空け、デートの予定をすぐに合わせてしまう行為も男性からすると重いと感じられる行為の一つです。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.