恋愛情報『【返ってこない5千円】頻繁にお金を借りる“PTAのママ友”を見かねて…⇒別れの原因になるかも?男性が【離れたがる女性】の特徴』

2024年3月18日 21:28

【返ってこない5千円】頻繁にお金を借りる“PTAのママ友”を見かねて…⇒別れの原因になるかも?男性が【離れたがる女性】の特徴

別れの原因になるかも?男性が【離れたがる女性】の特徴男性が彼女と「別れるべきだ」と決意する際に、本当の理由を話す人はそれほど多いとは言えません。「仕事が忙しい」や「付き合い続ける自信がない」などの理由は、実は表面的なものかも。今回は、男性が離れたいと思う女性の特徴を探ってみましょう。
【返ってこない5千円】頻繁にお金を借りる“PTAのママ友”を見かねて…⇒別れの原因になるかも?男性が【離れたがる女性】の特徴
金銭感覚に不安あり「若い可愛い彼女ができて、嬉しさのあまりすべてご馳走していました。でも、次第に、プレゼントも高価なものが求められ、振り返ってみると僕はただの『都合よくお金を出してくれる人』でしかなかったのだと気づきました」(32歳/男性)彼が年上であったり、あなたに気を使ってくれるといっても、それが当然とは言えません。男性が「お金のために利用されている」と感じた瞬間、彼はあなたから離れるでしょう。ドキドキ感が薄れた「初めてデートをしたとき、彼女はワンピースやスカートで洗練されつつも可愛らしい装いできてくれたのだけれど、ここ最近はただのTシャツにジーンズ。ウキウキする気持ちも薄れ、他の女性が気になるようになりました」(26歳/男性)彼との別れを回避するためには、やはり「彼に気を使いながらも、おしゃれを楽しむ」

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.