恋愛情報『「ダメですよ先輩!」年下彼氏と“初めての温泉旅行”で浴衣姿を見て…⇒理想の夫になる【年下彼氏】の特徴』

2024年3月17日 05:00

「ダメですよ先輩!」年下彼氏と“初めての温泉旅行”で浴衣姿を見て…⇒理想の夫になる【年下彼氏】の特徴

理想の夫になる【年下彼氏】の特徴年下の男性との結婚生活に対して、ためらいを感じる方もいるかもしれませんね。ここでは、理想の夫になる年下彼氏の特徴を紹介します。
「ダメですよ先輩!」年下彼氏と“初めての温泉旅行”で浴衣姿を見て…⇒理想の夫になる【年下彼氏】の特徴
愛情表現が得意「年下の彼が見せる甘えた態度は、なんとも言えず愛らしく、一緒にいるだけで幸せ感じます」(30歳/女性)年上のパートナーに対して、年下からの甘え方は特に魅力的に映るものです。彼らのこのような甘え方には、つい甘やかしたくなり、そんな日常が結婚生活をより楽しく感じさせてくれるかもしれません。お互いを尊重する関係性「私が苦手な料理を彼がカバーし、他の家事を積極的に手伝ってくれます。同士として尊重し合える関係こそ、充実した結婚生活だと感じています」(26歳/女性)年齢の違いを乗り越え、互いに尊重し合えることは、結婚生活では非常に大切な要素の一つです。望む結婚生活とは大切なのは、どのような結婚生活を望んでいるのかということです。ぜひ、望む結婚生活を具体的に思い描き、それにふさわしい相手を探し出してみてください。
(愛カツ編集部)

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.