恋愛情報『両思い寸前です!男性の「心を掴む」告白ワード』

2024年3月20日 17:30

両思い寸前です!男性の「心を掴む」告白ワード

両思い寸前です!男性の「心を掴む」告白ワード好きな人に告白したいけれど、どのように感情を表現すればいいか迷ってしまったことはありませんか?告白は勇気だけではなく、適切な言葉選びも必要です。今回は、男性が感動する告白のセリフをいくつか紹介します。
両思い寸前です!男性の「心を掴む」告白ワード
「あなたの彼女になることが目標」「『私の目標は、あなたの彼女になることです』と言った後輩に心が奪われました。年齢差があるため、彼女にはどう接したらいいのかと迷っていましたが、奥ゆかしい姿勢に感動しました」(32歳/男性)特に年齢差がある場合、相手が自分をどのように見ているかわからないことがあります。そんなときにピッタリな、素直さが伝わる言葉です。目を見て正直に言えば、あなたの真剣さが伝わるでしょう。「友達を卒業しませんか?」「軽い口調で『そろそろ友達を卒業しようか?』と言われたときは、時間が止まりました」(27歳/男性)これは、男友達との関係を一歩進めたいときや感情を読み取りにくい男性に気持ちを伝えたいときに最適なセリフです。告白の一言として使うのはいかがでしょう。
「私を選んで」「前の彼女と別れてから、落ち込んでいる自分に、今の彼女が『私じゃダメ?』と言いました。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.