恋愛情報『「また会いたいなあ」男性のハートを掴む♡デートのテクニック3つ』

2024年3月20日 15:00

「また会いたいなあ」男性のハートを掴む♡デートのテクニック3つ

「また会いたいなあ」男性のハートを掴む♡デートのテクニック3つ初デートは、その一日で二人の今後を左右する大事な時間です。頑張りすぎて疲れてしまうデートや逆に物足りなさを感じるデートは厳禁。ここでは、成功する初デートの秘密をいくつか紹介します。
「また会いたいなあ」男性のハートを掴む♡デートのテクニック3つ
待ち合わせに感謝する初デートは、待ち合わせがスムーズに進むかどうかが肝心。「待ち合わせてくれてありがとう」「楽しみにしてたよ」と心から感謝の気持ちを伝えてみましょう。言葉に出すことが恥ずかしいなら「楽しみすぎて眠れなかった」「何を着ていくか迷った」など のメッセージを送るのもおすすめです。このような感謝から始まるデートにすれば、相手は普段よりもあなたを意識し、スタートからいい雰囲気になる可能性が高いでしょう。「手を繋げる」の距離感を作る初デートなら、手を繋ぐかどうか気になるところ。
手を繋ぐかどうかは歩き方や立ち位置に気をつけることで、自然とクリアにできます。手や体が近づくことで生まれるドキドキ感は、確実にあなたへの好意につながるでしょう。デート後も連絡は忘れずにデートが終わった後の対応は重要です。その日中に彼に「ありがとう」のメッセージを送ってみましょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.