恋愛情報『実はメチャ惚れてます。男性が本命に送る【ガチ恋LINE】』

2024年3月20日 14:00

実はメチャ惚れてます。男性が本命に送る【ガチ恋LINE】

実はメチャ惚れてます。男性が本命に送る【ガチ恋LINE】好きな彼とLINE交換ができても、その一言に意味があるのか、脈があるのか気になりますよね。そこで今回は、彼が本命の女性だけに送る特別なLINEのパターンを紹介します。
実はメチャ惚れてます。男性が本命に送る【ガチ恋LINE】
頼ってほしいとアピール本命の女性に「頼りになる」と思われたい男性は多いようです。彼から「何か困ったことがあったら連絡してね」というLINEが送られてきたら、それは脈ありの可能性が高いでしょう。そんなときは「ありがとう、頼りになるね。何かあったら教えるね」などと伝えるといいかもしれません。空いてる時間を伝える男性は、本命の女性となるべく時間を共有したいと考えています。
そして彼は、あなたが他の男性から誘われていないか気にしているのです。週末や連休前に「することがないからヒマだな~」とLINEを送ってくることがあるなら、それはあなたに会いたいという彼の気持ちの表れかもしれません。「じゃあ一緒に何かする?」と提案してみてください。他の男性とのかかわりを聞く男性は本命の女性の男性関係に興味があります。あなたが他の男性との関係について話すと、それは彼の嫉妬心を刺激するかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.