恋愛情報『彼の言葉に甘えて、誕生日に“高価なファンデーション”が欲しいと伝えた結果…⇒交際前に見抜きたい!長続きする彼氏の見分け方』

2024年3月19日 17:00

彼の言葉に甘えて、誕生日に“高価なファンデーション”が欲しいと伝えた結果…⇒交際前に見抜きたい!長続きする彼氏の見分け方

交際前に見抜きたい!長続きする彼氏の見分け方恋人となったからには末永く続けたいものですが、結果としてそうならない場合も少なくありません。ここでは、長い恋愛に発展する見込みのある男性を見分けるための3つのポイントを紹介します。
彼の言葉に甘えて、誕生日に“高価なファンデーション”が欲しいと伝えた結果…⇒交際前に見抜きたい!長続きする彼氏の見分け方
一緒に無言の時間を楽しめるかデートのとき、楽しむことは大切です。しかし、無言の時間をどのように過ごすかも、2人の関係が長続きするかどうかに影響するでしょう。無言の時間が気まずく感じる相手とは、恋愛が長続きするのは難しいかもしれません。しかし、静かな時間も心地よいと感じる相手なら、長期間一緒にいられる可能性があります。共通の食の好みがあるか恋愛では、会話だけでなく共に食事を楽しむ時間も大切です。互いの食の好みが違うと、なかなか一緒に楽しむことが難しくなることも。
お互いが「美味しいね」と思える食事を一緒に楽しめると、自然と2人の距離も縮まるはずです。相手の短所も愛せるか付き合い始めは、相手のいい面しか見えないこともあるかもしれませんが、やがて心配や悩みが顕在化することも。とはいえ、相手のすべてを愛し続けられるなら、長く続く可能性があります。誰しも完璧ではないため、相手を尊重し、受け入れる心が重要です。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.