恋愛情報『それ、逆効果かも…!好きな人に”誤解されてしまうアピール”って?』

2024年3月21日 19:00

それ、逆効果かも…!好きな人に”誤解されてしまうアピール”って?

それ、逆効果かも…!好きな人に”誤解されてしまうアピール”って?好きな人に対して、自分をよく見せたいと思うのは自然なことでしょう。アピールをすることで、相手に自分の素晴らしさを認識してもらおうと行動する人もいるかもしれません。今回は、逆効果になりがちなアピールについて紹介します。
それ、逆効果かも…!好きな人に”誤解されてしまうアピール”って?
「私、モテるの」アピール自身が人気者であることをアピールするのは、思った以上に反発を招くことがあります。男性からすると「だからモテるのか」と思われたり「遊び人かも」と疑われがちです。「モテる人は何も言わない」という姿勢が、逆に好感度を上げるのかもしれませんね。このように、彼が離れてしまわないような接し方が重要になってくるでしょう。「私、モテないんです」アピール逆にあまりに「モテない」と口に出すのも、意外と得策ではないようです。
謙虚な姿勢は好印象ですが「モテない自分に魅力がない」などと自己評価を下げてしまうと「本当にそうかも」と思われてしまうこともあります。不必要に「モテない」と言い続ける行動は避け、自身の価値を落とさないようにしましょう。家庭的な自分アピール料理が得意だったり、掃除が得意だったりで、家庭的な一面を見せれば男性の心をつかむのでは、と考える方もいるでしょう。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.