恋愛情報『【まな板で浮気発覚!?】料理しないはずの彼の家の“まな板”に、料理した痕跡が…!⇒彼の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動』

2024年3月20日 13:00

【まな板で浮気発覚!?】料理しないはずの彼の家の“まな板”に、料理した痕跡が…!⇒彼の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動

彼の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動彼からの反応が冷たいと感じたとき、不安が募り行動を起こしてしまうと、関係をさらに悪化させてしまうことがあるかもしれません。この記事では、倦怠期にはやってはいけない行動を紹介します。
【まな板で浮気発覚!?】料理しないはずの彼の家の“まな板”に、料理した痕跡が…!⇒彼の気持ちが離れてる?倦怠期のNG行動
「もう愛してないの?」と確認するLINEでのレスポンスが遅い、または既読スルーが増えたときに「もう愛してないの?」と不安のあまり送信してしまうこともあるかもしれません。しかし、男性がこの問いに「はい」と答えることはまれなようです。重苦しいメッセージは相手にとってプレッシャーになり、確認すること自体、避けたほうが賢明かもしれません。自らの感情を管理することデートの誘いが減って、自らが提案するケースが多くなっているとしたら、不安を感じているかもしれません。この不安が高まり「彼に自分が思っていることとは違う感情を伝えた」という事態になることもあるでしょう。無理に作った笑顔などは、逆に関係に悪影響を与えてしまうことがあります。
自分の感情を素直に伝え、話し合うことが求められます。彼と同じ姿勢をとる「自分も興味がないふりをしてみせたほうがいい」というアドバイスに従ってデートを断ったり、LINEの返信をわざと遅らせたりした経験があるかもしれません。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.